ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

あいつらが帰ってきた!「MOTHER 2 フィギュアストラップ2」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

名作RPG「MOTHER2 ギーグの逆襲」のフィギュアストラップが帰ってきた!
今度はポーキーもラインナップされてパーティーは賑やかに。
価格は変わらず1回200円。さっそく1回ほど回してみたところ、ポーラが出てきた。


「ネス」 「ポーラ」 「ジェフ」 「プー」の4人は前作と同じ造形っぽい…ちょっと残念だね。

とりあえず、ゴミ箱からちょこっと顔を出したどせいさんが可愛いから今度また回しにいこう。

MOTHER関連
ファミコンの名作ゲーム「MOTHER フィギュアストラップ」を回した。
MOTHER2ギーグの逆襲「スタンドフィギュア」
名作ゲームのストラップ「MOTHER 2 フィギュアストラップ」を回した。