ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法つかいプリキュア!「フルフルリンクル~!なりきりプリキュア」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

魔法つかいプリキュア!カプセルトイ「フルフルリンクル~!なりきりプリキュア」です。
ちっこいリンクルステッキとモフルンのマスコットが可愛いかったので回してみた。


ステッキに付属されているミニリンクルストーンはメッキ仕様で可愛い!


さっそく1回ほど回してみた…「モフルンネックレス・A」が出てきた…。
うわぁ、はずれを引いてしまったわ。


ミニリンクルストーンが収納できるようになっているが、これはいらないなぁ。

リンクルステッキ欲しいんだけれども、またこいつが出てくると嫌なのでもう回さない。

 

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

 
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン