ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSキッズステーションやらLSIベースボールを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS キッズステーション デジモンパーク - 108円
PS キッズステーション うんてんだいすき ドキドキ☆のりもの大冒険 - 108円

楽しく遊んでいるうちに想像力や思考力、色彩感覚などが自然に身に付く、幼児向けエデュケーションソフトのキッズステーションです。
このシリーズはゆるりと集めている。久々のゲットです。


LSI 学研ベースボール - 1250円
微妙なお値段で購入するかどうか正直迷ったが、結局購入してみた。
懐かしい電子ゲームの野球盤。面白い、面白くないはどうでもいい。
ただただ懐かしさを味わいたい。


ピッチャーはストレート、カーブ、シュート、チェンジアップなど自由に投げれるけど、バッターは運まかせでしか打てない。こうゆうもどかしさもこのゲームの魅力かもしれない。

とりあえず後で動作確認してみよう。