ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SS版「わくわくぷよぷよダンジョン公式攻略本」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて、SS版「わくわくぷよぷよダンジョン公式攻略本」を購入。
久々にわくぷよダンジョンがやりたくなっちゃった。
当方SS版を所持しているので、攻略本片手にプレイし始めようかと思っている。
ただ我が家のサターンくんはリチウム電池が切れていてセーブが出来ない状態…とりあえず今度電池を購入してきて交換しよっかな。


SS版のアルルもなかなか可愛い。


設定原画集なんかも載っていたり。

プレイしなくても眺めているだけでほっこりする。