ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

2016年下半期製品カタログを貰ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2016年下半期の製品カタログを貰ってきた!
いつもワクワクしない内容なのだが、今回はちょっと気になるセットがいくつかあった。


60134:シティ レゴシティの人たち
ミニフィグを詰め合わせたコミュニティワーカーズみたいなもの。
赤ちゃん&ベビーカーや車いすが気になるぜ。でも高すぎる…これは様子見かな。

レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134

レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134

 


60132:シティ ガソリンスタンド
ガソリンスタンドよりもロードスイーパーが気になる、実に気になる。

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132

レゴ (LEGO) シティ ガソリンスタンド 60132

 


31051:クリエイター 灯台
31052:クリエイター キャンピングカー
キャンピングカーの組み換えがとっても素敵!
実はこの2セット、予約していたけど値引き率が渋かったのでキャンセルした。
40%ぐらいになったら購入しよう。

レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051

レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051

 
レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052

レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052

 


41130:フレンズ 遊園地"ジェットコースター"
ジェットコースターのレールが欲しい。ただそれだけ。

レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地

レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ジェットコースター" 41130

 

LEGOのカタログは眺めているだけでも楽しいね!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム