ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケッタブルの「競馬ゲーム」と「エクスプレスモノポリー」のカードゲームを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久々にハードオフアナログゲームを購入してきた!

ポケッタブル 競馬ゲーム - 540円
エクスプレス モノポリー カードゲーム(英語版) - 108円

ポケッタブルは少しお高いような気もするがとりあえず購入。
よく見ればシュリンクが付いたままなので未開封品なんだろうと思う。
あとエクスプレスモノポリー・カードゲームも購入した。こちらは日本語訳なしの英語版。
まあ、ルールは簡単なので英語版でも問題ない。


つーことで、さっそくモノポリーの内容確認した。
なにやらカードにシュリンクが付いていて未使用の模様。これは嬉しいね。
今度みんなで遊んでみよう。

エクスプレス モノポリー カードゲーム

エクスプレス モノポリー カードゲーム

 


そういえば…。
今日は雨がパラパラ降ったり降らなかったりのじめじめした一日だった。

明日は蒸し暑くなりそうで嫌だなぁ。