ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ絵本「あそぼうよセイウチ」をまた購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

あそぼうよセイウチ/佐々木マキ - 300円
なぞなぞライオン/佐々木マキ - 108円

また同じ絵本を購入、「あそぼうよセイウチ」と「なぞなぞライオン」の二冊。
お安いとついつい購入してしまうんだよね…悪い癖だわ…。

佐々木マキ氏が描く動物キャラは愛らしくて好きです。