ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

こけし根付ふたたび「木製KOKESHI 伝統こけし根付」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

こけしブームふたたび…
つーことでタカラトミーから「木製KOKESHI 伝統こけし根付」が再リリースされた。
「KOKESHI 根付 弐」以来約3年ぶりとなる。
ようやく新作根付が手に入るぜ!とかなんとか言いつつ浮かれていたけれど、よく見れば第一弾とラインナップは変わっていなかった…というか第一弾の再販だったわ…チクショー。


とりあえず1回だけ回す…たこ坊主が出てきた。
デッカイ目玉の周りの赤い彩色が可愛い奴。
この再販版にはこけし栞も付いている。これもなかなか可愛いなぁ。

そうそう、なにやら前回よりも価格が値上げされていてショックだった。
う~ん、300円はちとしんどいですわ…。

 

こけし関連