ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクソフトをいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またハードオフにて購入してきた!

N64 チョロQ64 - 108円
NGC 実況ワールドサッカー2002 - 108円
NGC どぶつの森+ - 108円
PS2 K-1 WORLD GRAND PRIX BEAST ATTACK! - 108円

実況ワールドサッカーは完成度の高いサカゲーで面白かったのに、なぜか2001からウイイレを意識したシステムに変更しちゃってシリーズ消滅の一途を辿ってしまった。
もう復活は無理だよね…。

あとコナミK-1ビーストアタックもゲット。
洗練されたシステムと操作性で爽快感がハンパないです。
K-1ゲームはこれが一番面白い。