ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「サイレントヒル」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入。

PS2 サイレントヒル2 - 108円
PS2 サイレントヒル3 - 108円

このシリーズは無印のみプレイ済み。
続編をプレイしようにも精神を抉られまくりで正直しんどい。
とりあえずお安かったから購入しておいた。いつかプレイしよう。


そういえば…。
キリンジのライブBDも購入した。
堀込兄弟としての最後のライブを映像化。いまさらながらホリゴメズに再熱中。

なんだか頭の中で「Drifter」がずっとリピートしてる…沁みるわ~。