ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

再度、ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」をバラ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入した 「71012:ミニフィギュア ディズニーシリーズ」をまた購入してきた。
偶々立ち寄ったショップにてまたもや衝動買い…お値段は1個480円…ちょっぴりお高いけれども、可愛いフィグがたくさん欲しかったのでゲットしておく。


とりあえず開封…バズ・ライトイヤーとアリエルが出た!!
ディズニー・プリンセスシリーズのアリエルフィグと違い、こっちのアリエルはちょっと野暮ったい。でもこれはこれで良いかもしれない。


あとバズフィグは簡素化された顔に変わってしまった。

こっちはちょっと残念。


レゴ ミニフィギュアシリーズ関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム