ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アーノルド・ローベル絵本「こぶたくん」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

こぶたくん/作:ジーン・バン・ルーワン、絵:アーノルド・ローベル - 200円
かえるくんシリーズでお馴染みのローベル氏がイラストを担当した絵本。
ストーリーはローベル氏ではないけれど、彼が描く動物は可愛くてほっこり和む。
かえるくんシリーズとは一味違った世界観が楽しめそうだ。

こぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

こぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

 


DVD パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち CE版 - 108円
ワゴンに大量のPOCがあったので購入してみた。
いままでPOCを一度も観たことがなかったからちょっと楽しみ…というか、実は本編よりも特典映像のメイキングの方がお目当てだったり…。