ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】CCさくら「封印の杖&クロウカード」を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なにやらCCさくらのNEWアイテム「封印の杖&クロウカード」が気になる、実に気になる…。
とりあえず予約だけしておこう。

封印の杖&クロウカード
封印の杖でクロウカードに触れるとさくらボイスが再生されるみたい。
以前リリースされた「わたしはカードキャプターさくら」の進化版といった感じかな。
LEGO


クロウカードブック
クロウカードをかざすとケルベロスボイスでカードについて詳しく教えてくれるアイテム。
こいつはなかなか良いかもしれない。
LEGO


クロウカードコレクションセット ダーク
ダークとライトで全種揃うという鬼のようなアイテム。
1セット6000円なので全種揃えると12000円に…舐めてるわ…。
LEGO


クロウカードコレクションセット ライト
LEGO

高けぇ~んだよ!コンチクショー!!