ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアシリーズ16を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて、LEGO6138972:ミニフィギュア シリーズ16」が入荷されていたけれども、なんだか見慣れない光景に唖然…サーチ対策でケースに入れられてたわ…まあモミモミで袋がグチャグチャになっちゃうからこうなっても仕方ないか。


つーことで、とりあえず1個だけ購入してみた。


んで、よくわからん奴が出てきた。

う~ん…「小さな悪魔」や「ペンギン少年」が欲しかったのにっ…。
次からはドットコードを調べてからゲットしようっと。

 

レゴ (LEGO) ミニフィギュア レゴ(R)ミニフィギュア シリーズ16 6138972 60パック入り
 


レゴ ミニフィギュアシリーズ関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム