ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

紅葉めぐりとレゲー収集。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久々に弾丸で西の都へ行ってきた。

人混みで疲れたけれども紅葉を満喫!我満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…。

ブックオフにてレゲーを購入。

なにやらFCやらGGやらのソフトがブコフにしては比較的お安かったのでゲットした。

とりあえずバイナリィランドはずっと探していたから反射的に購入したけれど、後でよく見るとこれ250円だったのね…まあいいや…。