ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】とりあえず、CCさくら玩具「星の杖&さくらカード」を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なにやらタカラトミーから「星の杖&さくらカード」なるものがリリースされるみたい。

待ちに待った「星の杖」のリメイクがやっときた!!

いままで「封印の杖」は何度も復刻&リメイクしていたが、「星の杖」の復刻&リメイクはこれがはじめてかな。嬉しい…嬉しいんだけど…なんか違うんだよなぁ…。

「封印の杖」同様、カードをかざすとさくらちゃんボイスが再生されるのは良いんだけど、ただそれだけのアイテムって感じ。バンダイ版にあった、星が回るギミックは無いっぽいし、星の鍵も付いていないし…。

う~ん…残念、残念である…でもとりあえず予約はしておこう。

 

ちなみに、さくらカードコレクションライトダークやら、さくらカードブックなるものもリリースされるみたいだが、鬼アイテムすぎて見なかったことにする。