ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

怪盗セイント・テールのテレビ絵本やCCさくらのぬりえを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた!

 

講談社のテレビ絵本 怪盗セイント・テール 4巻 - 108円
ババールとサンタクロース/作・絵:ジャン・ド・ブリュノフ - 108円

セイント・テールのテレビ絵本を発見した。しかも108円。

なんだか見たことある表紙だけれども、とりあえずゲットしておく。

あとババールの絵本がお安かったのでついでに購入。

ババールシリーズは読み応えがあって面白い。

 

そういえば…。

ショウワノートCCさくら「たのしいうたつきぬりえ」が大量に売られていた。

これってCCさくらの新作ぬりえってことでいいんだよね?

よく分からないけど1冊ゲットしておいた!