ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBAファミコンミニ「バルーンファイト」やら「高橋名人の冒険島」やらを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、GBAファミコンミニのソフト「バルーンファイト」「クルクルランド」「Dr.マリオ」「高橋名人の冒険島」の4種を購入してきた。これでようやく第一弾と第二弾が揃ったぜ。

第三弾はあと「ガチャポン戦士」をゲッツできれば全て揃う。

 

そういえば…。

テレビに繋ぐだけで遊べるファミコン!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を購入。実機があるのでたぶん遊ばないと思うが、とりあえず記念にゲットしておいた。

 

あとついでに「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazin」も購入してみた。

これを読むだけで満足しそうだわ。