ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター「31054:青い汽車」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2017年2月の新作クリエイター「31054:青い汽車」を購入してきた。
機関車や高速列車、客車などに組み換えが出来るトレイン系の3in1クリエイター。
3年前にリリースされた「31015:クリエイター・エメラルドエクスプレス」みたく客車や貨車などをたくさん連結させて長いトレインを作れるが良いです!


ということで、さくっと組んでみることに。
ちなみにパーツ数は71ピースで、前作よりも15ピースほど増えている。


完成!
とりあえず機関車です。某青い機関車みたいで可愛いね。

うんうん、エメラルドほどではないが、なかなか良いトレインキットだ。
今度追加でいくつか購入しよう!


おまけ

レゴ(LEGO) クリエイター 青い汽車 31054

レゴ(LEGO) クリエイター 青い汽車 31054

 
レゴ (LEGO) クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

レゴ (LEGO) クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム