ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなGBソフトやらWSソフトやらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフにて購入してきた。

PS 金田一少年の事件簿2 - 108円
GB SHOW by ショーバイ!! - 108円
WS ファイナルファンタジー - 108円
WS スターハーツ~星と大地の使者~ - 108円

当方、番組系クイズゲームは大好物。だけど、このSHOW by ショーバイはあまり面白くない。
マニアックなクイズで苦労するのは仕方ないにしても、こうゆうゲームで重要な番組の雰囲気を再現できていないのが残念だわ。
あと先日購入し損ねたWSファイナルファンタジーの無印をゲッツした。


そういえば…。
ファミコンくにおくんシリーズがすべて収録された3DSくにおくん熱血コンプリート ファミコン編」を購入してみた。


なにやらダウンロードプレイが可能らしいので、ソフト1本で4人対戦が出来るのが魅力。

さっそくみんなでワイワイ遊ぼっと!