ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュアシリーズ「バットマン ザ・ムービー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

さんにて、LEGO6175009:ミニフィギュア バットマン ザ・ムービー」を発見。

今シリーズは、レゴ バットマン ザ・ムービーのフィグということなのだが、あまり食指が動かない…とりあえず記念に1個ほど購入してみた。

 

ナースのハーレイ・クインが出た!

バットマン事情はよく分からないのだけれども、なんか可愛いフィグだ。


そうそう。念のためドットコードも残しておく。

 

そういえば…。

2017年上半期の製品カタログを貰ってきた。

ヒーロー編なかよし編に分かれていた。なんだかあまりワクワクしない内容で残念だわ。



レゴ ミニフィギュアシリーズ関連
ふたたび、ミニフィギュアシリーズ16をゲットした。
ミニフィギュアシリーズ16を購入してきた。
再度、ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」をバラ購入した。
ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」をバラで購入してきた。
ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」のBOXセットを購入!
ミニフィギュアシリーズ15を購入した。
またミニフィギュアシリーズ14を購入した。
ミニフィギュアシリーズ14を購入してきた!
ミニフィギュアシリーズ13を購入してみた。
またミニフィギュアシリーズ12を購入しました。
ミニフィギュアシリーズ12を購入してきました。
ミニフィギュアシリーズの新作「ザ・シンプソンズ」を購入してみた。
また、ミニフィギュアシリーズ11を購入しました。
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジした。
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ1
レゴ ミニフィギュア シリーズ5

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム