ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「パワプロクンポケット」やSFC「パニックインなかよしワールド」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてレゲーをいくつか購入してきた!

 

PS2 ポップンミュージック10 - 184円
GBA パワプロクンポケット3 - 184円
GBA マリオテニスアドバンス - 184円

パワポケ3をゲット。大好きな64版パワプロBasicにパワポケで育てたキャラが登録できるみたいなので、ジャンジャン育成していこうかなと思っている。

 

SFC ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 - 108円
SFC マリオとワリオ - 54円
SFC パニックインなかよしワールド - 108円

超サイヤ伝説の箱取説付きをゲッツした。こいつは所持していたと思うが、プレイした記憶が無い。とりあえず、いろいろな意味で面白そうなので今度プレイしてみようかな。

 

そういえば…なかよしワールドをテストプレイした。

お友だちを守りつつ敵を倒しながらステージをクリアするゲーム。

ちびっこゲームなので難易度は低いけれど、油断しているとやられてしまう。

うん、これは意外と面白いね!