ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

電子ゲーム「P-1ポケットクラブ 全開ライダーバトル」など購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

電子ゲームをいくつか購入してきた。

 

ポケットクラブ ワイドスクリーン P-1 仮面ライダーSD 全開ライダーバトル

ライダー事情に詳しくないけれども、とりあえずゲットしておいた。

バンダイのポケットクラブシリーズのやつ。ブラックRXとシャドームーンのバトルゲーム。

 

さっそくテストプレイ。

タイミングよくシャドームーンを攻撃しないと反撃にあったり、背後からもジャーク将軍やジェネラルシャドウが現れ攻撃してくるからなかなか気が抜けないぜ。

 

ポケットクラブ P-1ミニ 有言実行三姉妹シュシュトリアン 勧善懲悪シュシュトリアン

シュシュトリアンのLSIゲームもゲット。こいつはポケットクラブシリーズのミニ版のやつ。

ゲーム内容は全開ライダーバトルと同じで、RXがシュシュトリアンに、シャドームーンが金平糖夫人に置き換わっただけの焼き増しゲームです。

 

こいつもテストプレイ。

 

トミー LCDゲーム スリムボーイ イデオン

世代じゃないのでよくわからない。とりあえず勢いでゲットした。

なにやら「プラクティス」「ギャラクシーウォーズ」「ギャラクシアン」「インベーダー」といった4種類のゲームが楽しめる模様。

 

テストプレイ。

う~ん…てんやわんやすぎて目が痛くなるわ…。