ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「アラジン」やGB「ナムコギャラリーVOL.2」などいろいろ購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにていろいろ購入してきた!

 

SFC アラジン - 950円
SFC ファイナルファンタジーIV - 250円

最近ディズニーゲームをひたすら集めている。今回はSFCのアラジン。

ディズニーのキャラゲーはどれも完成度が高いから安心して購入できる。

さっそくアラジンの雰囲気を味わおうかな。

 

WS テラーズ - 108円
WS たれぱんだのぐんぺい - 108円

ホラーサウンドノベルゲームのテラーズです。

ノベル好きではないが声優ボイスとBGM演出に惹かれてゲッツした。

ヘッドフォンアダプタを使えば、より怖さも増しそうだわ。

 

WS ファイナルファンタジー - 108円
GB ナムコギャラリー VOL.2 - 350円
GG ワギャンランド - 200円

ファミスタ4のためにナムコギャラリーを購入。こいつはSFC版最終作のスーパーファミスタ5よりも最新の選手データ(96年度)で遊べるのが良いです。

あとWS版ファイナルファンタジーもゲッツ。

以前ゲッツしたのは裸ソフトだったが今度は箱取説付き。

 

そういえば…。

キングダムハーツの1.5+2.5リミックスを購入した。

PS2版はやり込んだけれどHD版は初。

ふたたび冒険を始めよう。