ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

タカラトミー版大人向けCCさくら玩具「星の杖&さくらカード」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、予約していたタカラトミーCCさくら玩具「星の杖&さくらカード」が届いた。

「星の杖」の復刻&リメイクはこれがはじめて…嬉しいんだけどさ、なんか違うんだよ!!

バンダイ版にあった、星が回るギミックは無いし、星の鍵も付いていない…。

とにかくこれじゃない感ありまくりだけれども、なんせ待望のリメイクということもあってとりあえずゲットしておいた。

 

「封印の杖」同様、カードをかざすとさくらちゃんボイスが再生される。

ただそれだけのアイテムって感じ。

あとなんだかバンダイ版よりもゴツイのが気になるんだよなぁ。

う~ん…残念。

 

カードキャプターさくら 星の杖&さくらカード

カードキャプターさくら 星の杖&さくらカード