ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパー戦隊のムック本「海賊戦隊ゴーカイジャー」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スーパー戦隊オフィシャルムックvol.11 海賊戦隊ゴーカイジャー」を購入してみた。

21世紀のスーパー戦隊作品の魅力を集めた分冊百科

今号は大好きなゴーカイジャーということもあってゲッツしておく。

 

本は薄いけれども、内容はなかなかいい感じ。

世界観やキャラクター解説だけでなく、登場したレジェンドヒーローやレンジャーキーの紹介もあって資料好きにはたまらんです。

 

そういえば…。

バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリーのBOXがお安かったので購入。

この作品は何度見ても飽きないよね。

ディスクがすり減るぐらい見まくってやろうと思う。