ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

KH攻略本「キングダムハーツ アルティマニア」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日「キングダムハーツの1.5+2.5リミックス」を購入して、ふたたび冒険を始めている。

とりあえず、さくっとストーリーを追うために初期版アルティマニアをゲットしてきた。

 

アルティマニアだけで満足してしまいそうなぐらい読みごたえがあって困るわ。

 

そういえば…。

ファミタ レトロ欲しさに「ファミスタ クライマックス」を購入してきた。

 

さっそくファミスタレトロをダウンロード。

懐かしのファミスタグラフィックで最新選手を操作できるのがいいね!

 

最新のファミスタも良いんだけど、やっぱりファミスタはこうでなくちゃ。