ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」とPS2「激写ボーイ2」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

 

PS2 激写ボーイ2~特ダネ大国ニッポン~ - 950円
SFC ミッキーの東京ディズニーランド大冒険 - 250円

特ダネを求めて様々な場所を激写しまくるカメラアクションゲーム「激写ボーイ」の2作目。

今度はニッポンを舞台に特ダネを激写せよ。いろいろ小ネタも満載なので、そうゆうのを楽しみながらプレイしよう。

もうひとつ、「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」もゲッツ!

カリブの海賊スプラッシュ・マウンテンといったお馴染みのアトラクションを舞台に大冒険を繰り広げるアクションゲーム。つい先日、夢の国に行ってきたところだったので思わず手にしてしまった。こいつも後でプレイだ。

 

つーことで…。

久しぶりに夢の国へ行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースタームード一色で可愛いかったわ。