ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「エキサイトバイク」やGC「スマッシュブラザーズ」などいろいろ購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにていろいろ購入してきた。

 

GC 大乱闘スマッシュブラザーズDX - 1900円
GBA エキサイトバイク - 950円
GBC ロックマンX2 ソウルイレイザー - 108円
GBC HUNTER×HUNTER~禁断の秘宝~ - 250円

箱説付きのGBAエキサイトバク。裸ソフトしか持っていなかったから購入した。

ソフトが2個あるから対戦でもして遊ぼうかなと思っていたけれども、そもそもこのゲームは対戦機能が無かったわ…。

あとスマブラDXも購入。Xと迷ったがスピード感があって面白そうなDXにした。

 

そうそう…。

ジャンクなレンジャーキーも購入した。3本108円。

今回は所持していないキーが多かったから、嬉しくなってたくさんゲットしてしまった。