ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「燃えプロ!!ジャレココレクション」などいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてレゲーをいろいろ購入してきた。

 

GB パックパニック - 108円
GB カービィのきらきらきっず - 108円
GB ドラゴンボールZ 悟空飛翔伝 - 108円
GB 原人コレクション - 108円
GB ポケットモンスター銀 - 108円
GB ポケットモンスター金 - 108円

108円の裸GBソフトが大量に入荷していた。ざっと見る限りめぼしいものは見当たらず…。

とりあえず、所持していないであろうソフトをチョイスしておく。

 

FC 必殺道場破り - 200円
GBA 燃えろ!!ジャレココレクション - 1200円

燃えろシリーズがひとつにまとまったジャレココレクション。「燃えプロ」「88決定版」「燃えプロサッカー」「燃えプロテニス」「ジュニアバスケット」「柔道」の6種が収録されている。

さっそく燃えプロで遊んでみたのだが、選手名が大人の事情で架空の名前なっていた。

初期燃えプロは実名だから仕方ないにしても88まで架空なのはいただけない…萎えるわ…。

 

そうそう…。

実況サッカー98で日本代表をW杯優勝へと導こうとしている。

久々プレイで操作も忘れてぐだぐだ。とりあえずまったりプレイ。

ではアジア予選からスタート。