ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

全1252本のパケ&プレイ画面を掲載!「ファミコンコンプリートガイド」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

購入しそびれていたファミコンのカタログ本「ファミコンコンプリートガイド」を購入してきた。

ファミコンディスクシステムを完全網羅したカタログ本です。

 

全タイトルの紹介だけでなく、パッケージとカートリッジの写真、プレイ画面を掲載。さらに周辺機器や非売品もカバーした素敵なカタログ本である。
あと発売日順や50音順の検索機能も付いている…こうゆうの地味に嬉しい!

 

ファミコン専門誌やテレビ番組等のコラム、チラシギャラリーもあり。

これはなかなか資料的価値の高いカタログ本だわ。

 

そういえば…。

最近「テクモ ワールドカップサッカー」にハマっている。

爽快なスピード感が癖になるサッカーゲーム。斜め45度からのぶち抜くシュートは爽快!

ファミコンの中では最高峰のサカゲーだろう。