ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NGC「カービィのエアライド」などいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、いろいろ購入してきた。

 

NGC カービィのエアライド - 3980円
GBC コロコロカービィ - 108円
GBC 筋肉番付GB2~目指せ!マッスルチャンピオン~ - 108円
FC ミッキーマウス 不思議の国の大冒険 - 250円

ずっと探していたカービィのエアライドをゲットした。お安いかどうかは分からない。

スリーブに痛みがあるけれど、取説付きで状態はそこそこいい感じ。

とりあえず、今度ちびっこたちとプレイしようかなと思っている。

 

あとGB版筋肉番付も購入した。こうゆうゲームは偶にプレイすると面白い。

それではテストプレイ…操作方法が全く分からないから手探りで…。

慣れるまで難しいが何度も挑戦したくなるゲームだね。

カービィのエアライド

カービィのエアライド