ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

MD「マーベルランド」とWS「ブルーウイングブリッツ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

 

MD マーベルランド - 1550円
WS ブルーウイングブリッツ - 500円

見た目が可愛いくせに難易度高めのアクションゲーム「マーベルランド」を購入。

当方、アクションゲームは苦手だけれども、ボーナスステージの「スターパレード」に登場するワンダーモモ見たさにちょっくら頑張ってみようかと思う。

 

あと音楽盤をいろいろ…。

いまさらながらマジレンジャーのOPとEDにハマってしまった…特に「呪文降臨~マジカル・フォース」…つーことで、スーパー戦隊音楽集をゲッツです。