ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

幻のクライン作品がとうとう復刻!「ポリー・マグーお前は誰だ?」のDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

な、な、なんと!? 写真家ウィリアム・クラインの監督デビュー作「ポリー・マグーお前は誰だ」のDVDが復刻!!!!当時買い逃し廃盤になってからずっとずっとずーっと待ち望んでいた…ようやく入手する事ができて嬉しい!

パケデザインも当時リリースされたものよりもスタイリッシュになっていい感じだわ。

無理して馬鹿値で取引されている中古品を購入しなくてよかったと思う。

あとサントラ「ポリー・マグーお前は誰だ ウィリアム・クライン作品集」もゲット。

クラインのキュートで刺激的な映像にルグランの美しい音楽は心地がよい。

ルグランだけでなく、ゲンスブールが楽曲を手掛けた「ミスター・フリーダム」、コロンビエが楽曲を手掛けた「モデルカップル」も収録されているところがまたニクイですね。

ポリー・マグーお前は誰だ? [DVD]

ポリー・マグーお前は誰だ? [DVD]