ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

写ルンです専用のレザーケースを購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お手軽にモノクロが楽しめるチェキフィルムのモノクロームを購入してきた。

最近チェキを持ち出していなかったので、これを機に持ち歩こうと思う。

 

もうひとつ、写ルンです専用のレザーケースも購入。

レザーの小洒落た感が良いですね。あとなんといってもホック部分のライカ風シャッタースピードダイヤルが可愛すぎる!!こりゃいいですわ!

もう、めちゃ可愛いくて悶絶しそう…。