ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ひとりでできるもん!」やPCE「ボンバーマン」など購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゲーを購入してきた。

 

SFC ミッキーマニア - 250円
PCE ボンバーマン - 500円
PC キッズステーション ひとりでできるもん! - 108円
PS2 ポップンミュージック7 - 108円

ゆるりと収集中のキッズステーションシリーズ。

今回は、子供向け料理番組「ひとりでできるもん!」をゲットした。

料理をバーチャル体験でき、親子で楽しめるゲームなのだ。

あとPCE版ボンバーマンがなかなかお安かったので購入してみた。

とりあえずマルチタップを繋げて多人数対戦をやろうかなと思っとります。

 

そういえば…。

ミニオン絵柄のチェキ用フィルムを購入した!

チェキフィルムは無地が好みなのだが、こうゆう可愛い絵柄は一度使ってみたくなる。