ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

俺たちのゲーム体験特集「昭和40年男」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

懐かしのゲーム特集がお目当てで「昭和40年男」を購入してみた。

こうゆう懐かし系の特集って、適当に写真と解説文を載せただけのものが多いけれど、こいつは違った。なかなか濃い!!

 

常に進化していく野球盤にはワクワクした!

 

ギミック満載のスポーツゲームはいつだって熱くなる。

 

なんといっても、みんなで集まってワイワイプレイするひと時が楽しいんだ。

 

デジタルでは味わえない秀逸なギミックの数々。

 

陸海空そして宇宙を舞台とした戦略ゲームは闘争本能を呼び起こす。

 

アナログとデジタルが交錯した時代。

 

この頃が一番ワクワクしたのかもしれない…。

 

読めば読むほどニヤニヤが止まらない。

 

昭和40年男 2017年8月号

昭和40年男 2017年8月号