ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュアシリーズ「71019:ニンジャゴー ザ・ムービー」を買い足した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

前回に引き続き、ミニフィギュアシリーズ「6175016:ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー」を買い足した。

ミニフィグシリーズは、お値段がお高めになってからあまり食指が働かなくなってしまったが、今回はNポップガールがキュートすぎるから、それがお目当てで購入している。

あとついでにニャーとロイドも欲しい。

 

さっそく開封。

フラッシュバックガーマドンと剣道カイが出てきた。

正直、ニンジャゴーはカイとニャー、ウー先生ぐらいしか知らないので、ガーマドン卿にはちょっとばっかし残念感がある。

 

カイは防具を付けて剣道バージョンに変身できるようになっている。

今回もNポップガールが出てこなかった…さあ、次だ次!

 

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム