ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFCの裸ソフト「美女と野獣」やら「クレヨンしんちゃん」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、裸ソフトを購入してきた。

 

SFC クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児 - 180円
SFC 美女と野獣 - 480円
SFC スペースインベーダー - 108円

ディズニーゲーム「美女と野獣」の裸ソフトをゲット。

相変らず難度は高め。当方はアクションゲームが苦手なので、

雰囲気だけでも味わおうかなと思とります。

 

そういえば…。

動作確認がてら、クレヨンしんちゃんをプレイした。

本編をプレイするには相当気合を入れていないとダメなので、

とりあえず気軽に遊べるミニゲームを楽しんだ。

このゲーム、キャラクター同士の掛け合いが楽しいね。