ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ときメモドラマシリーズVol.2」とGBA「ぴちぴちピッチ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

PS ときメモドラマシリーズ Vol.2 彩のラブソング - 280円
GBA マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ - 80円

恋愛シミュレーションゲームときめきメモリアル」の外伝であるアドベンチャーゲームです。
ソフトは既に所持している。ケースが割れていたのを思い出したので予備で購入した。

あと、ぴちぴちピッチの裸ソフトがお安かったのでゲット。
タイミングを外すと音程も外れるという斬新なシステムの音ゲーです。
わざとタイミングを外し、下手に歌わしてニヤニヤするのが正しい遊び方でしょう。