ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOニンジャゴー ザ・ムービー「70612:ロイドのメカドラゴン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アマゾンさんにて、ニンジャゴーザ・ムービーの「70612:ロイドのメカドラゴン」が40%オフだったので購入。なにやらニンジャゴークーポンキャンペーンなるものも実施中とのことなので、クーポンをゲットしてさらに10%オフに。
もうこれだけで満足してしまいそうだが、機会を見て組み立てよう。

 

地味なギミックがなかなか良い。こうゆうのあるだけでニヤニヤしちゃうぜ。

 

そうそう・・・。
また懲りずにミニフィギュアシリーズ「ニンジャゴー ザ・ムービー」を購入してきた。
Nポップガールが出るまでは止められない。とりあえず、いつものように2袋ほど購入したら、ニンジャゴーのシールを貰った。

 

他サイトでドットコードを紹介していたやつを見つつ被らないようにしていたのだが、とうとう被ってしまった・・・初期の頃はドットコードは有難かったが、最近は判り難くなってしまって参考にならんね。

あまりやりたくないが、サーチするべきか…。

 

 

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612

 
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム