ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOニンジャゴー「ガーマドン シャークメカ」を購入。ミニフィグ第四弾も無事ゲット!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ザらスさんにて、トイザらス限定「70613:ニンジャゴー ガーマドン シャークメカ」を購入した。
1回合計7,000円以上購入で貰える、限定ミニフィギュアセット第四弾「レゴクラシック コレクション」がお目当て。
なにせ、最近ニンジャゴーにハマってしまったこともあって、特に欲しくもないセットを無理やり購入せずに済んで良かった。

 

限定ミニフィギュアセットの第四弾「レゴクラシック コレクション」を無事ゲットできた。
店頭購入よりもネット購入した方が貰えやすい気がする。

 

そういえば…。

「ニンジャゴームービー ザ・ゲーム」も購入した。
映画を観たらゲームもやりたくなっちゃった。オープンワールドゲームではないが、映画を観てるといろいろ楽しめるようだ。ゆるりと楽しもう。

 

Ninjago???Garma Mecha Man

Ninjago???Garma Mecha Man

 
レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム

レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム