ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

講談社のテレビ絵本「実写版美少女戦士セーラームーン」の3巻を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

講談社テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(3)(実写版) - 108円
ずっと探していた講談社版テレビ絵本の3巻をようやくゲットできた。
なかなか講談社版に出会わなくてヤキモキしたが、これで小学館版に続いて講談社版もコンプ完了!と思いきやOVAの「Act.ZEROセーラーV誕生」が残っていた…。

まだまだコンプへの道は続く。

 

美少女戦士セーラームーンアクトゼロ―セーラーVたんじょう! (講談社のテレビ絵本 (1335))

美少女戦士セーラームーンアクトゼロ―セーラーVたんじょう! (講談社のテレビ絵本 (1335))

 
美少女戦士セーラームーン Act.ZERO [DVD]

美少女戦士セーラームーン Act.ZERO [DVD]