ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】シーズナルセット「10254:ホリデートレイン」と「LEGO 40262:クリスマス・トレインライド」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリブリにて、クリスマス季節限定セットを購入してきた。
「10254:ホリデートレイン」と「LEGO 40262:クリスマス・トレインライド」です。


昨年末に登場したこのホリデートレインは、2006年にリリースされたホリデートレインのリメイク版。前作1m以上もあった列車の長さが50cm程度になったものの、赤い車輪と緑色の車体がなかなか可愛い!あと、2006年版のホリトレは機関車タイプだったが今回は汽車タイプに変更されて、さらに可愛さに磨きがかかったようだ。
ちなみにお値段は1万6000円ぐらい。2006年版は1万円以下で購入できたのに・・・ちょっと残念・・・。

 

実は・・・。
期間中、レゴ製品を5400円(税込)以上購入で貰えるサンタクロースのミニセットがお目当てでした!なにやら各日数量限定らしいので急いでゲットしておいた。

うん、サンタ可愛い!!

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム