ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ニンジャゴー「70618:空中戦艦バウンティ号」や「70606:スピン術トレーニング道場」など購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえばアマゾンさんにて、以前から気になっていたニンジャゴーザ・ムービーの「70618:空中戦艦バウンティ号」が37%オフだったので購入した。さらにニンジャゴークーポンを適用して10%オフ。クーポンのおかげで購入に踏ん切りついた。
こいつはなかなか良いセットだ。バウンティ号の素晴らしさもさることながら、1つのセットでニンジャフィグ6体すべて揃うのもいいよね。満足満足!!

レゴ(LEGO)ニンジャゴー 空中戦艦バウンティ号 70618

レゴ(LEGO)ニンジャゴー 空中戦艦バウンティ号 70618

 

 

あとビックさんにて、「70606:スピン術トレーニング道場」と「ニンジャゴーミニフィギュアシリーズ」もゲットしてきた。

 

カイとゼンのフィグをゲットすべく購入したセットなのだが、意外とピース数が多くてこいつ単体でも遊べちゃう。

 

そうそう、ミニフィギュアシリーズのNポップガールが着実に集まってきている。
ネットで公開されているドットコードは当てにならないから仕方なくサーチ。こいつはツインテールが特徴なので袋を軽くサーチしただけで簡単に分かる。

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016