ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】スーパーマリオのフィギュア「スーパーマリオ ひろがるマリオワールド」を回してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久しぶりにガチャを回してきた。
エポック社スーパーマリオカプセルトイスーパーマリオ ひろがるマリオワールド」です。たくさん集めるとマリオの世界が作れるフィギュアなのだが、飾って遊ぶだけでなく、エポック社のリンクシステムに対応した玩具「バランスワールドゲーム」や「コインアドベンチャーゲーム」などでも遊べちゃう素敵なアイテムなのだ。

 

出てきたのは「スーパーキノコ&2連ブロック」。
リンクシステム対応ということもあり、ガチャ特有のはずれアイテム問題やダブリ問題がさらっと解決。いくらダブっても他で遊べるからあまり気にならなくなる。

 

さっそく、リンクシステム対応玩具「バランスワールドゲーム」にスーパーキノコを追加してみた。うん、なかなか良い!
たった200円でマリオたちのフィギュアを追加できるのが嬉しいところ。
どんどんマリオワールドが広がっていくぜ。

他のキャラも欲しいので第二弾もよろしく!

 

スーパーマリオ ぶっ飛び! タワーゲーム

スーパーマリオ ぶっ飛び! タワーゲーム

 
スーパーマリオ 大冒険ゲームDX クッパ城と7つの罠!

スーパーマリオ 大冒険ゲームDX クッパ城と7つの罠!