ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ニンジャゴー「70614 :ジェイのライトニング・ジェット」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年初めにクリックブリックに行ってきた。
ハッピーニューイヤーキャンペーンのひとつとして、ガラポンチャレンジをやっていたけれど、特賞が「店内のお好きなレゴ商品5,400円以内を1つ!」というショボい内容だった。数年前にやっていた500円で1万円以上の大物セットが当たるLEGOスピードクジが懐かしいわ・・・。

 

つーことで、いくつか購入して帰ってきた。
最近ハマっているニンジャゴーの「70614 :ジェイのライトニング・ジェット」をゲット!

 

こいつは「70612:ロイドのメカドラゴン」以上のギミック満載で見た目以上に良い!!
しかも手持ちして遊べるグリップもあって子供心をくすぐるぜ。

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ジェイのライトニング・ジェット 70614

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ジェイのライトニング・ジェット 70614

 

 

あと「40153:バースデーデコレーションケーキセット」も購入した。
1~99の数字が作れるようになっている。ちびっ子の誕生日に活躍できそうだ。

 

最後にもうひとつ。
カワダのブロックプールを購入してみた。プールという割にはさほど大きくない。
床で遊んだブロックを片付ける時に、小さなプレートとか床に張り付いて取りにくかったので、こいつを使えばこの問題が解決できるかなと思っている。

ブロックプール CDPM-003

ブロックプール CDPM-003

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム