ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TFクロニクルEZコレクションの「コンボイ」や「メガトロン」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、トランスフォーマークロニクル EZコレクション01のジャンク品を購入してきた。コンボイ、メガトロン様、サンダークラッカーがひとまとめになったやつ。

 

3体入っているが、お目当てはメガトロン様のみ・・・というのも、以前メガトロン様をガンモードへ変形しようといじっていたら足のジョイントがペキっと折れちゃって・・・この愚か者めが!
EZとはいえ、素敵な変形をするメガトロン様が忘れられず、ずっと探していたところようやく見つけた!!お帰りなさいませ、メガトロン様。

トランスフォーマー TFクロニクル EZコレクション01 BOX

トランスフォーマー TFクロニクル EZコレクション01 BOX