ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】HUGっと!プリキュア「ミライクリスタルチャームネックレス」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

HUGっと!プリキュアカプセルトイ「ミライクリスタルチャームネックレス」を発見したので回してきた。
なんだか久々なプリキュアのアイテムな気がする。リアルタイムで購入したのは1年ぶりかな・・・可愛いアイテムは必ずといっていいほどゲッツしているんだけど、前作のなんちゃらアラモードの玩具は全くときめかなかったわ・・・。

 

なんつっても、今作はミライクリスタルなるアイテムが超可愛い。
本編なんて一切見ていないが、これはゲッツせねば!ということで1回ほど回してみた。

 

ガチャッと回して出てきたのは、ミライクリスタルピンク。
うんうん、可愛い!でもなんか違うなぁ・・・綺麗で可愛いんだけど、メッキ塗装がつやを消していてマットな印象。やっぱり、キラキラを堪能するなら玩具版を購入しろってことなんだね・・・つーことで、今度玩具版を購入してこよう。

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX
 

 

そういえば・・・。

スイプリのフェアリートーンもゲッツした。
こいつらは所持しているが思わず購入。可愛いとついついゲットしてしまう。