ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】ガールズ・ヒロイン シリーズ第二弾「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の玩具を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミラクルちゅーんず!に続く、ガールズ・ヒロインシリーズ第二弾「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の玩具を予約しておいた。
思わぬミラちゅー人気で味を占めたのか、お次は魔法×戦士の実写版プリキュアっぽいものを世に放つようだ。
とりあえず、まあ、ポワトリン、ぱいぱい、いぱねま、シュシュトリアンなど東映不思議コメディシリーズみたいに続いていくことを願うわ。

ということで、マジマジョの玩具を予約した。
ミラちゅーの時みたいに品薄になってゲットできなくなるのも嫌なので、予約しておくことに。まあ、前作の件もあることだし、そこそこ生産されるとは思うけどさ・・・。

マジョカポルテDX

このアイテムが一番可愛い!なかなかいいセンスしてるわ。
近年出たコンパクト系アイテムの中では群を抜いているね。これは買い!!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

 

マジョカルミナ

魔法少女のアイテムといえば魔法のステッキ。
でも、このステッキはちょっと微妙なデザインだなぁ。ギミック次第ってところかな。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ

 

マジョカクレスト

マジョカルミナやマジョカポルテにかざすとセリフが流れる連動アイテム。
パッと見、艶消し金メッキっぽいけど、とりあえずゲットしておこう。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカクレスト

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカクレスト

 

マジョカジュエルセット

ミラちゅーのサウンドジュエル的なやつかな。これも微妙なデザイン。
はぐっとプリキュアのミライクリスタルみたいなデザインだったら最高なのに。
でもゲットできなくなると嫌なので予約しておく。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ドリーミー

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ドリーミー

 

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ファンタジー